スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【対面セッション】魂の本質・願い・使命と繋がる☆リバランス&ギフティングセッションのご案内☆

    • 2018.01.26 Friday
    • 13:52

     

     

    ※対面セッションは2月中旬開始予定です

     

    ※まだ見ぬ、魂の本質、方向性、使命を表現するには箱庭セラピーが欠かせないのですが、遠方の方は通話セッションでもお受けいただけます。箱庭は含まれませんが箱庭セラピーを受けるまでの大切な準備ワークとなります

     

     

     

     

    こちらのセッションは、私が4年前にはじめて創造療法という(おそらく高次元や錬金術を使った世界で最も変化と癒しの早いセラピー)を受け、ライトワーカーとしてカウンセラーとして具体的に何をやっていきたいのかに開花し表現しはじめたとき、そのときに継続的に受けていたセッションと同じような内容になります。(プリエール独自のセラピーやワークもプラスしてパワーアップしています)

     

     

    ライトワーカーやアースエンジェルに限らず、心のどこかでいつも漠然と夢ややりたいことを抱えていらっしゃる方々のなかには、その夢ややりたいことを外に向けて表現していくことがなかなかできないことがあります。

     

     

    それは、「こんなことできるわけがない」から始まり、「誰が理解してくれるのだろうか?」「こんなことは誰でもできるしもう既に誰かがやってることじゃないか?」「私がやらなくたって誰かがやってくれる」「やりたいけれど何をどうしていいのか分からない、表現の仕方が分からない」などなど。

     

    こういった思考は、子供時代からの思考癖のようなもので、もちろんトラウマや傷もあるはずです。

     

    今世だけではなく、過去世からのものもあると思います。

     

     

     

    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

     

     

    まずは、あなたの中の揺るぎない魂の方向性や本質を知り、変わっていく部分と変わらない部分があることを知り、そうして具体的にあなたの本質や魂がどういった方向性や表現でそれを形にしていきたいのか、周りの人たちを巻き込んで、どうなっていきたいのかなどを、人間のあなたがその体と意識で確認し、理解し、これから先に表現していくのを助けるセッションです。

     

     

    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

     

     

     

    それは、すべてが許されたような空間のなかで繰り広げられます。

     

    漠然と感じていたあなただけの「できる」という感覚。

     

    これまで出会ってきた偶然の数々。

     

    誰にも話したことがなかった出来事や感覚、感情、理解してもらえるのかどうかも不安だったこと。

     

    そうした、あなたの中にあるあらゆる夢ややりたかったことへの、バラバラだったパズルを合わせていくような大切な機会になります。

     

    すべてが繋がっていたのだと感じるときが来るでしょう。

     

    あなた自身があなたの本質や願いや使命に気付いていくことを許し

     

    そこに向かって進んでいくことを受け入れていく。

     

    そんな希望と夢が溢れるセッションです。

     

    あなたの本質に出会うために、是非会いに来てください。

     

     

    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

     

     

     

    《対面セッション》 

    魂の本質・願い・使命と繋がる☆リバランス&ギフティングセッション

     

     

    セッション場所:東京(神楽坂)、千葉(佐倉市ユーカリが丘)

     

    セッション時間:90分

     

    料金:25,000円〜(コンサルテーション後、料金をご案内致します)

    (新サイキックプロテクションを習得されていない方はプロテクションの施術を含みます)

     

     

    創造療法(描画・チェアワーク・ムーブメント・箱庭)、コンステレーションセラピー

    インナーチャイルドセラピー、前世のカルマ解消、シャドウワーク、封印解除、能力開発、ヒーリングカウンセリング

    その他そのときに降りてくるヒーリングやエネルギーワークを駆使してセッションを進めさせていただきます。

     

    ※癒しの変化や効果には個人差があります

    ※状態を見ながらカウンセリングと組み合わせつつ、数回受けていただくことをオススメしています

     

     

    ☆お申込み

     

    お名前(戸籍上の正確な漢字)、ふりがな、生年月日、ご住所(町名までで結構です)

    ご希望のセッション名、ご希望の日時(対面はお申込み日から5日後以降で設定してください)

    はじめての方はまずは通話コンサルテーション30分にお申込みください。

     

    salon.de.priere@gmail.com

     

     

     

     


    苦しかった20代から癒しの世界を探求。

    2011年の東関東大震災を機に

    ナチュラルボーンなシャーマンに覚醒して以来

    本格的にセラピスト、エネルギーワーカー、カウンセラーを開始。

    2016年から講師としても活動しています。

    その方の深い部分や本質と繋がって

    光と才能を開花させていくのを得意としています。




     

    恋の矢メルマガやってます

     

    クローバー現在のセッションメニュー

     

    クローバー1月のスケジュール(通話・対面セッション、講習会など)

     

    クローバーホームページはこちらから(メンテナンス中です。お不明な点はメールでお問い合わせください♪)

     

    ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

    ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

     

    ラブメールお申込みはこちらから

     

    ※必ずキャンセルポリシーをお読みください。お申込みをいただきました時点でキャンセルポリシーに同意していただいたものとみなさせていただきます。

     

    check*キャンセルポリシーはこちらから


    ラブメールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

     

    ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

    【モニター価格でご提供】社会や人の嫌な部分、黒い部分が見えて苦しい時は♪

    • 2017.09.30 Saturday
    • 13:44

     

     

    皆さま、こんにちは

    癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です

    いつもお読みいただきましてありがとうございますきキラキラ

     

     

    社会や人のなかに嫌な部分、汚い部分、黒い部分が見えて怒りが湧いてきたり苦しくなったりするときには、自分の中にもある嫌な部分、汚い部分、黒い部分を認めてみてください音譜

     

    あなたの中にも、自分で自分を罰している部分、認めたくない部分があることを知って、抱きしめてあげてください音譜

     

    ただそこに「ある」ことを認めてあげてくださいドキドキ

     

    そこを光に変えるとか、真っ白にしようとするとか、そんな必要はありません。

     

    ただただ、その黒いものがそこに存在することを認めてあげてください。

     

    ただ認められたその黒いものは、嫌なもの、無くしてしまいたいものとしてあなたの中に存在しなくなります。

     

    そうなると、あなたの中にキャパシティが増え、より一層受け取ることができるようになります。

     

    あなたはどんどん広がっていきます。

     

    外に見えるものが、次第に美しく、優しくあなたを包み込むようになります。

     

    日々出会う人のなかにも、美しく、優しい何かがあることを発見するようになります。

     

    そうした一連のプロセスが、シャドウワークというものです。

     

    闇をただただ受け入れること。

     

    受け入れることであなたの心の容量は増えていきます。

     

    苦しみが減り、優しさを感じる時間が増えていきます。

     

    長く苦しんできた人は、こうしたプロセスを大事に踏んでいただきたいと思います。

     

    うまくご自身でできない場合は、創造療法やシャドウワークを使ったリバラスセッションをご検討ください。

     

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

     

    【モニター価格でご提供】


    ご感想を送っていただける方に限り、わずかですがお安くしてご提供させていただきます。

    モニター価格でのご提供は突然締め切る可能性がございますのでご了承ください。

     

    シャドウ・思い込み・投影・犠牲・役割を外して、苦しみのない本来の自分に戻っていくセラピーセッションです。

    深いインナーチャイルドの癒し、過去世の癒し、シャドウワークも含まれます。

    その時の状態によってはギフティングセッション(ギフティングの意味は贈与ですが与えることは受け取ることでもあるのでそのように名付けました。沢山のギフトを受け取るセッションです)になる場合もあります

     

    《こんな方に》

    ・人間関係がうまくいかない方、悩んでいる方

    ・家族や他者の感情や状態に強く影響を受けて困っている方

    ・よくわからないけれど自身の中の問題が大きく感じる方

    ・職場、恋愛、結婚、家庭などで問題を感じる方など

     

    カウンセリング

    (ヒーリングは少しだけであとは存在感を使います)

    創造療法(描画ワーク、イメージワーク)

    シャドウワーク

    コンステレーションセラピー(遠隔でできる範囲で)

    インナーチャイルドセラピー

     

     

    リバランスセッション1回 40分:10,000円

     

    リバランスセッション40分×2回コース:20,000円→18,000円

     

    リバランスセッション40分×3回コース:30,000円→28,000円

     

    リバランスセッション40分×4回コース:40,000円→38,000円

     

    ※コースでお受けいただくと効果的なのでお安くしています。

     

     

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

     

     

    描画を使ったリバランスセッションで、あるクライアントさんがいつものように色を塗りました。

     

    感情を吐き出すように色を塗っていただくと、紙の半分だけを塗りつぶし、もう半分は白紙のままでした。

     

    お話を聞きながら感じていると、その方の意識が広がろうとしていました。

     

    闇を受け入れることができる他に、そういったことを描画ワークでは知ることができます。

     

     

     

    {4CD8763C-6F79-47EE-AF91-E09BDD8FD4F4}

     

    {AC9FADFE-C0B0-41C2-92CE-BDB7A498B3B0}


    こちらは対面でしかできない箱庭のオブジェクト。

    様々なものにご自身の中のものを投影させて表現していきます。

    今回はじめて箱庭をご提供させていただき、赤いものと黒いものが足りなかった感じですのでもう少し増やしたいと思います。

     

     

     

    恋の矢メルマガやってます

     

    ふんわり風船星現在のセッションメニュー

     

    ふんわり風船ハート10月のスケジュール(通話・対面セッション、講習会など)

     

    ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

    ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

    ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

     

    メールお申込みはこちらから


    メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

    ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM