ネガティブなことが出てくると思っていたけれど案外ポジティブなことだった♪(1)

  • 2017.09.09 Saturday
  • 12:18

 

 

皆さま、こんにちは

癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です

いつもお読みいただきましてありがとうございますきキラキラ

 

昨夜はミュージックステーションで、大好きなセカオワと小沢健二さんのコラボ、『フクロウの声が聞こえる』を聴きました♪

なんであんな不思議な曲を作れるんでしょうね^^

「宇宙の大きなチカラ」や「調和」、「良いも悪いもごちゃまぜ、だけど楽しい」について歌った曲のようです^^

調べてみると、オザケンさんとセカオワはとても仲良しなようでセカオワの世界観ににすごく影響を受けている感じでした。

オザケンってやっぱり自由で不思議な人だ〜〜☆

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 昨日は、創造療法セッションとプラチナプロテクションシールドの講習会をさせていただきました。

 

講習会はどちらかというと、マンツーマンで行いたいのでいつも募集はかけていません。

 

というのも、お申込みいただく方はほとんどエネルギーワークが初めての方ばかりだからなんです。

 

なので、丁寧にその方に合ったやり方で教えたい私は、マンツーマンでやることになってしまうのですよね^_^;

 

もちろん、何人かと受けたい!って方もいらっしゃると思うので、そういうときは言ってくだされば募集をかけますので遠慮なく^_^

 

 

昨日の講習会はプラチナプロテクションシールドという結界やブロックを目的としたプロテクションだったのですが、実は私達って、多くの人が色んなエネルギーや波動に依存して生きているのですよね。

 

霊障もそのひとつです。

 

依存して生きていると、自分の周りに結界を張ったとき、ものすごく孤独を感じます。

 

孤独になって怖くなります。

 

それほど依存していない人は、ただ単に周りがシンとして静かで気持ちがいいと言います。

 

その時に初めて、自分は今の状態に依存していたことを知り、そうしてその状態を今後も選択するかしないかを選んでいけるようになるんですね。

 

 

自分の今の状態が分かる、というのは、すごいことなんです。

 

すごい気付きになるんです。

 

私達は今の状態や自分しか知らないわけです。

 

他の状態や感覚や意識があるって、まったく知らないわけです。

 

だけど、もしそれを少しでも知ることができたなら、私達ははじめて選択することができるようになるんです。

 

逆を言えば、それだけ知っていくことや選択することが難しいということでもあります。

 

選択できる機会を自分で探して体験しなければならないからです。

 

 

依存してしまうのは、寂しいから。

 

寂しいから、色んな波動を引き付けて満たされようとします。

 

色々問題が起こっているときは気が紛れるし寂しくないのです。

 

色んな問題がなくなって一人ぼっちになってしまったら、寂しくて孤独で自分がちっぽけな存在だって分かってしまう。

 

でもたとえ分かってしまったとしても、少しずつその状態を受け入れることで克服していけます。

 

そういった方には、プラチナプロテクションシールドと共にヒーリングカウンセリングや創造療法をおすすめします。

 

プラチナプロテクションシールドは、1回の施術で最大24時間です。

 

私達の学びはエネルギーや波動を引き寄せることにあるため、長い時間、結界をかけられないようになっています。

 

 

●プラチナプロテクションシールド1回お試し(最大24時間):3,000円

 

●ヒーリングカウンセリング&創造療法セッション40分:15,000円

 

●じっくりヒーリングカウンセリング&創造療法セッション60分:20,000円

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

恋の矢メルマガやってます

 

ふんわり風船星現在のセッションメニュー

 

ふんわり風船ハート月のスケジュール(通話セッション、通話での講習会など)

 

ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

 

メールお申込みはこちらから


メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    ムーンソープ (07/04)
  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    まっちゃん (07/02)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM