スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【伝授のお知らせ】許しのワーク(許しと封印解除と光の解放)のご案内

    • 2017.05.28 Sunday
    • 11:24

    皆さま、こんにちは

    癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡ですキョロキョロラブラブ

    いつもお読みいただきましてありがとうございます乙女のトキメキ

     

    あらゆることに許可を与えていく許しのワーク(許しと封印解除と光の解放)のご案内です。

     

    こちらは、愛と受容のヒーリングを習得してくださった後に、または同時に受講していただきたいヒーリングエネルギーです。

    (愛と受容のヒーリングを受講せずに許しのワークを受講されたい方は遠慮なくご相談ください)

     

    受容という土台があるからこそ、あらゆる許しが発動していきます。

     

    どうしても受け入れがたいご自身の人間的側面、重苦しいブロックを感じるとき、もっともっと自由になっていきたいと願ったときに使っていただきたいヒーリングです。

     

    ご自身のあらゆる制限を外し、許可を与えていくことができます。

     

    許しの叡智を受け取っていただいた時に感じていただけると思うのですが、すべてが許されたような気持ちになると、少し切ないようなセンチメンタルな感覚になります。

     

    そして少しの間ボーッとして、眠くなったりもするかもしれません。

     

    それはまるで、【大地に愛されている感覚、抱かれている感覚】と表現することもできます。

     

    いまここに腰をどっしりと下ろし、ただただ今の自分を感じていたい。

     

    そんな気持ちにしてくれる叡智でもあります。

     

    馴染んでいけば、受容と共に許しのプロセスが始まります。

     

     

    また、プロの方はクライアント様の闇やブロックをとらえ、解放し、光を体現することをお手伝いすることが可能になります。

     

    解放されていくことは時に怖いことですから、準備ワークとして愛と受容のヒーリングを使っていただき、どんな自分をも受け入れる体制を整え、許しのワークで大きな変容をお手伝いしてください。

     

    サイキックサージャリーやその他のワークと組み合わせていただくことも可能です。

     

    光を受け取る描画ワークやアートセラピーとも組み合わせていただけます。

     

     

    ◆私の思う癒しのプロセス

     

    自己信頼&自己開花  ⇒  受容  ⇒  許し  ⇒  統合と覚醒が続いていきます

     

    自分の中に光があることに気付く(自分をちょっぴり好きになる)⇒ 自分の人生を受け入れる準備ができる(闇を受け入れる準備)  ⇒  あらゆることに許可を与えていく(自己実現) ⇒  光と闇の統合、自己覚醒(霊的覚醒)が続いていく

     

    こちらの順番はその方によって変わってくるかもしれませんが、こちらの順番が安全なように思います。

     

     

    ◆許しのワーク講習会について

     

    【ご自身やご家族の癒しと変容のために】

    【ライトワーカー/カウンセラー/ヒーラーの方に

     

    準備ワーク:3日間(叡智の伝授)

    料金:4万円

    講習会所要時間:1時間〜1時間半

     

    ※許しのワークの著作権はプリエールに帰属します。プロとしてご提供される場合には開発元を明記してください。

     

     

    ◆お申込みについて

     

    お名前、ふりがな、生年月日(戸籍と違う方はそちらも)、ご住所、現在の状態、ご要望などを明記のうえ

    下記アドレスまでご連絡ください。

     

    お問い合わせ&お申込み:salon.de.priere@gmail.com

     

    【伝授のお知らせ】愛と受容のヒーリングのご案内

    • 2017.05.26 Friday
    • 22:15

    皆さま、こんにちは

    癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です。

    いつもお読みいただきましてありがとうございます。

     

    私独自のヒーリングエネルギーの伝授が完成いたしましたのでご案内させていただきます。

     

     

    自分自身を受け入れていくということ(自己受容)を可能にするヒーリングエネルギー

     

    【愛と受容のヒーリング】は、私達の人生でとても大切なことを教えてくれます。

     

     

    私がここでお伝えしている〈自分自身〉というのは、これまでのあなたの人生、辛かった出来事、怒りや憎しみに飲みこまれた経験、忘れ去ってしまいたい記憶の数々、言葉にできないほどのトラウマや傷、悲しみ・・・

     

    そういった人間的な、とてつもなく受け入れがたいあなたの一部分、もしくはすべてを大切に慈しんでいくというのを目的に作りだしたエネルギーです。

     

    あなたのすべての経験は実はすべてが許され、慈しむべきもの。

     

    そうして大切に慈しんでいくことで、あなたはこれまでの苦悩から解放され、開かれていきます。

     

    私自身のこれまでの苦しかった経験を通して、そしてカウンセリングやセッションを通して感じたことは、

     

    【大切なことは、まずはその人が自分自身を受け入れるのを助けること】でした。

     

    そこには許しも関係していてとても必要となってきますが、こちらは別のワーク【許しのワーク(許しと封印解除と光の解放)】でご案内していきます。

     

    ご自身が選んできた人生、運命を受け入れることが出来てはじめて、その人はこれから進んでいくためのスタートラインに立てます。

     

    受け入れることは時に【諦めること】でもあります。

     

    【自分自身を否定することや犠牲、傷つけることを諦める】のです。

     

    受け入れたこと(否定すること・犠牲・傷つけることを諦めること)で見えてくる新たな人生を創り出すための、その人の望んだ人生を歩んでいくための準備が整います。

     

    新たな人生を歩んでいくには、人間的な実感や納得が必要であり、こうした【人生やあなた自身を受け入れていくプロセス】が必要となるのです。

     

    あらゆるご自身の側面を受け入れることができないために、苦しんでいる方が大勢いらっしゃいます。

     

    そうした人間的側面にフォーカスし大切にしたいと願う、強い想いがカタチとなったヒーリングです。

     

    まずは、ご自身や身内の方へのサポートやケアとしてお使いください。

     

    自分自身を受け入れることができてくると、同時に他人をも受け入れることができてきます。

     

    それは、人間的な愛を超えて、すべてを包み込んでいくワンネスな愛の覚醒へと繋がっていきます。

     

    プロの方、これからカウンセリングやセッションをご提供されていかれたい方へも伝授させていただきます。

     

     

    自己受容の前に、ご自身を受容していく準備として、自己信頼と自己開花を可能にする【癒しの花】の伝授もおすすめです。

     

    癒しのプロセスのイメージとしましては、無条件の自己信頼&自己開花 ⇒ 自己受容 ⇒ 許し(封印解除と光の解放)⇒統合と覚醒です。

     

    今後、ライトワーカー開花プログラム ↓△箸靴禿措させていただく予定です。

     

    単独で伝授が必要だと感じた方はお気軽にお問い合わせください。

     

    プリエールのセッションがはじめての方は、まずは30分のコンサルテーションへお申込みください。

     

    伝授の前に必要な癒しと調整などをさせていただいたあと、万全な状態で受講していただきたいと思います。

     

     

     

    ◆愛と受容のヒーリング講習会について

     

    【ご自身やご家族のケアのための伝授】

     

    準備ワーク:2日間(叡智の伝授)

    料金:3万円

    講習会所要時間:1時間

     

    【カウンセラー、ヒーラー、ライトワーカーの方への伝授】

     

    準備ワーク:3日間(叡智の伝授)

    料金:4万円

    講習会所要時間:1時間〜1時間半

     

    ※ライトワーカー用とプロ用では提供できるワークが違ってきます。ご注意ください。

    ※愛と受容のヒーリングの著作権はプリエールに帰属します。プロとしてご提供される場合には開発元を明記してください。

     

     

    ◆お申込みについて

     

    お名前、ふりがな、生年月日(戸籍と違う方はそちらも)、ご住所、現在の状態、ご要望などを明記のうえ

    下記アドレスまでご連絡ください。

     

    お問い合わせ&お申込み:salon.de.priere@gmail.com

     

     

    はーとメルマガやってます♪

     

    花セッションメニューはホームページをご覧ください

    ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方はコンサルテーションをお受けください

     

    天使6月のご予約可能スケジュール(対面・遠隔セッション、講習会)

     

    キラキラ症状やご希望などを添えてお問い合わせいただけましたら、最善のワークやセッションをご提案させていただきますキラキラ


    メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

    ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

     

    キラキラ症状やご希望などを添えてお問い合わせいただけましたら、最善のワークやセッションをご提案させていただきますキラキラ

     

    プリエール 桜岡ともこ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM