CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.07.27 Thursday

千葉か東京でお茶会をやりたいな〜と思っているんですが。。

0



    皆さま、こんばんは!
    癒しと休息のヒーリングサロン  プリエールの桜岡です^_^
    いつもお読みいただきましてありがとうございます。


    9月ぐらいに、千葉か東京でお茶会または食事会をしたいな〜と思っているんですが、ご参加されたい方いらっしゃいますか?


    開催する目的としては

    ・ヒーラーさんやワーカーさんの親睦をはかる

    ・ヒーラーやワーカーに興味があるけれどよくわからないから話を聞いてみたい、見てみたい

    ・お友達作り

    ・プリエールのセッションで知りたいことがある

    ・プリエールのセッションは気になるけどどんな人か見てみたい

    ・単純に私と気軽に話がしたい(笑)などなど


    基本、気軽な感じで美味しいものを食べたり時間を楽しく共有できたらなぁと思っています。

    個人的な問題や疑問についてはお答えできませんのでご了承ください。

    宜しければ後日セッションにお申し込みくださいね。



    千葉で開催するとしたら、お茶ならユーカリが丘のホテルがいいな〜と思っています^_^

    ケーキセットを頼むと、コーヒーか紅茶が飲み放題なので♪

    時間は長くて2時間くらいを考えています。

    お茶会だと2時間も持たないかなぁ?^_^;

    都内だとどこがいいでしょう??

    もし、ここがいいよ!など知ってる方がいらっしゃったらご連絡ください^_^

    少し探してみたいと思います。



    【参加費】1,500円ぐらい(食事代別途)

    【時間】ランチから午後16時までの間で2時間ほど


    ご希望、ご要望などございましたら下記アドレスまでご連絡ください。

    salon.de.priere@gmail.com



    プリエール  桜岡ともこ



    2017.07.26 Wednesday

    【モニター様募集】完全遠隔 癒しの華のボディワークのご案内

    0

       

      皆さま、こんにちは

      癒しと休息のヒーリングサロン  プリエールの桜岡です

      いつもお読みいただきましてありがとうございますきキラキラ

       

      今日は、新しく構築したヒーリング『癒しの華のボディワーク』のご案内ですプレゼントNEW

       

       

      あなた自身を慈しみ、あなたの中にある光の部分を受け入れていくヒーリング癒しの花。

       

      自己信頼を育んでいくワークでもあります。

       

      リーブスの講習会で学んだハンドヒーリング癒しの手の叡智から構築しています。

       

      ハンドヒーリング癒しの手は、実は肉体に働きかけ、痛みや痒み、違和感といった症状から何かを受け取り癒されていくヒーリングでもあるのですが、今回、そうした叡智と私自身の叡智「肉体のカルマを超えていく愛と勇気を与える叡智」とを織り交ぜて作りました。

       

      私達の体には、過去世の人生や家系から受け継がれている沢山の情報や感情、想いが詰まっています。

       

      それらは無意識にあるものなので、通常、私達は感じることはできません。

       

      症状や苦しいという感情として表現されてはじめて向き合うことができます。

       

      症状や苦しみは何かしらのサインです。

       

      そこから超えていくため、もしくは何かのメッセージを受け取るため、気付きのためにあると言ってもいいかもしれません。

       

      スムーズに超えていくためのお手伝いをさせていただくヒーリングとなっています。

       

      あなたの体に優しく触れさせていただきながら、癒しと解放に導いていきます。(ヒーリングは完全遠隔で行います)

       

       

      【こんな方に】

       

      ・肉体にブロックがあると感じる方

      ・体を自由に動かすという感覚が分からない方

      ・気持ちのいい体の動きが分からない方

      ・感情や想いが体のどこかに置いてけぼりと感じる方

      ・体に違和感がある方

      ・突発的な症状でお薬を飲んでも症状が改善しない方

      ・体を使って超えていきたい何かがあるのに抵抗がある方

      ・今ある現実と向き合いたい方

      ・地に足をつけて生きたい方

      ・カウンセリングやセッションを受けることに抵抗があるけれど改善したい、超えていきたい何かがある方など

       

      癒しの華のボディワークに惹かれる方にご提供したいヒーリングとなります。

       

       

      【お受けいただけます方に】

       

      1.ヒーリングをお受けいただけます前に、現在の心の状態、身体の状態、感覚、意識に目を向けてください。

      目を向けていただいたら、その状態をメールに書いてお申込みの際にお送りください。

       

      ・現在の心の状態

      ・身体の状態

      ・痛みや違和感を感じるところ、どんな風に感じているか

      ・感覚など

       

      2.ヒーリングを受け取っていただきましたら、翌日以降〜1週間以内に、感じた変化を書いてお送りください。

      特に変化を感じていらっしゃらないようでしたら、なんでも構いません。感じていらっしゃることを書いてください。

      送ってくださいました内容によってはさらに調整や受容などのヒーリングを送らせていただきます。

       

       

      【お申込み方法】

       

      クローバー料金:5,000円

      クローバーご家族で第二親等内の方でしたら代理の方でお申込みいただけます。

      その際は代理の方がご家族の状態を分かる範囲で確認してください。

       

      ・お名前(ふりがな)

      ・生年月日

      ・ご住所(町名までで結構です)

      ・ヒーリングの希望日時(代理でお申込みいただく場合は深夜にお送りいたします)

      ・現在の状態

       

      手紙お申込み先:salon.de.priere@gmail.com

       

      なにか分からないことなどございましたら遠慮なくご連絡ください。

      どうぞ宜しくお願い致します。

       

       

      恋の矢メルマガやってます

       

      ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

      ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。


      メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

      ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

      (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

       ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪


      2017.07.26 Wednesday

      8月のスケジュール(通話セッション、講習会可能日)のお知らせ★

      0

         

        皆さま、こんにちは

        癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です

        いつもお読みいただきましてありがとうございます乙女のトキメキ

         

        8月のスケジュールが決まりましたのでご案内させていただきますキラキラ

         

        プリエールでのセッションがはじめての方は、通話でのコンサルテーションセッション(チャネリング、浄化、ヒーリングが含まれます)にお申込みください。(30分 15,000円、60分 20,000円)

         

        対面でのセッションは、創造療法(描画ワーク、チェアワーク、ムーブメント、箱庭)や魂の癒しなどのボディワーク、講習会のみの受付となります。

         

         

        ◆2017年8月スケジュール(遠隔・対面セッション、講習会可能日)

         

        *土日祝でもセッション可能です。ご希望の方はお問い合わせください。

        *完全遠隔ワークについてはいつでもお申込みいただけます。

        *下記の日程以外に21時半から承ることができる日がございます。ご相談ください。

         

         

         

        3日(木)10時〜12時、14時〜17時、21時半〜

         

        10日(木)10時〜12時、14時〜17時、21時半〜

         

        17日(木)10時〜12時、14時〜17時、21時半〜

         

        23日(水)10時〜12時、14時〜17時、21時半〜

         

        31日(木)10時〜12時、14時〜17時、21時半〜

         

         

         

        ※スーパービジョンをご希望の方は調整しまして、できるだけ早めにお受付させていただきます。

        ※9月のご予約をご希望の方は早めにお伝えいただければご予約いただけます。

         

         

         

         

         

        恋の矢メルマガやってます

         

        ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

        ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。


        メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

        ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

        (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

         ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪


        2017.07.25 Tuesday

        創造療法トレーニング、無事に修了しました

        0

           

          皆さま、こんにちは

          癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です

          いつもお読みいただきましてありがとうございますきキラキラ

           

          昨日、山梨から帰ってきまして、ようやく創造療法トレーニングがすべて修了しました〜!

           

          あぁ〜長かったです〜〜あせる

           

          実は、はじめて創造療法を知ったのは今から10年前のことで、リーブスの仲さんの対面セッションを受けさせて頂いたときに、勧めていただいたワークだったのですよね。

           

          当時はお子さん向けに提供していきたいと思って仲さんにはお話させていただいていたのですが、今はあまり拘っていなくて、インナーチャイルドの傷ついた方や見えないシャドウに苦しんでいる方など、幅広く提供していきたいと思っています。

           

          どうして創造療法を強く勧められたのかといえば、私のワークは、自分ではわからない、見えていないインナーチャイルドやシャドーが、その人が受け入れられるような形で出てくるからなのです。

           

          そういった意味ではとてもパワフルで、確実に変わっていけるとご自身で感じられる創造療法となっています。

           

          こうしたパワフルな創造療法を行うために10年間を学んできたような気がしています。

           

          きっと10年前に創造療法を学んでいても、うまく使いこなせずにいたと思うのですよね。

           

          今回のトレーニングでは、今、別のスクールで学んでいるコンステレーションのシステムもかなり入ってきて、親子間の問題や恋人、夫婦などの問題まで多岐に渡ってアプローチできるように構築されていきました。

           

          4日間まるまるトレーニングだったのですが、終始、セラピスト役とクライアント役で、ずっとセッションを行うものでした。

           

          ものすごく体力を使うのですよね〜^^;

           

          今回学んだものは、ゲシュタルト、箱庭、グローバルサイコシンサシスというワークでした。

           

          ゲシュタルトは、身体の痛みや違和感と対話して統合するもの。

           

          箱庭は、言葉や描画だけでは強く表現できないものを表現するため、形とするため、形にしたものを現実に反映させていく錬金術。

           

          グローバルサイコシンサシスは、世界は私の一部、私は世界の一部として認識する意識。その人の中の普遍的なもの、世界に現わしていきたい何か、使命を表現するもの。

           

          なんだかもう、情報量が多すぎて、頭で考えるという余裕がないワークでした・・^^;

           

          出てきたものを感じる、考える、展開を読むという、その時その時の感覚ですべてを行っていくワークですね。

           

          まぁ、なんでもそうなんですが^^

           

           

          不思議なもので、今回、泊まった場所に関係するスピリットなんかも降りてきていて、ゲシュタルトのワークに参加することになったり、実はそれが恋人や夫婦の関係だったりして、2人で箱庭を完成させ、そこに愛が表現されていくようなワークとなりました。

           

          そうした流れからも、今後は私のオリジナルのワークとして、2人で共同作業を行うといったものも出来ていきそうです。

           

          2人の中に、何かしらの愛の流れを感じられる、相手の気持ちを感じられるような箱庭になるんだろうなぁと思っています。

           

          カリスマシャーマンとしてのライトワークあり(それがメインだった気が・・^^;)、オリジナルのワークありの創造療法トレーニングでした。プレゼントNEW

           

          改めて、セッションのご案内などさせていただきたいと思います。

           

           

          image

           

          毎回楽しみな古民家カフェでのランチキラキラ

          全部お野菜でできています音譜

          真ん中の海老フライに見えるのは人参のフライです

          甘くて美味しい〜〜ラブラブ

           

           

           

           

           

           

          恋の矢メルマガやってます

           

          ふんわり風船星現在のセッションメニュー(H29.7.4)

           

          ふんわり風船ハート7月のスケジュール(通話セッション、通話での講習会など)

           

          ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

          ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

          ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪


          メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

          ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

          (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)


          2017.07.20 Thursday

          お母さんとの課題が終わっていよいよお父さん

          0

             

            皆さま、こんにちは

            癒しと休息のヒーリングサロン  プリエールの桜岡です

            いつもお読みいただきましてありがとうございますきキラキラ

             

            今日も暑かったですね〜あせる

            わたしは明日から山梨に、3泊4日の研修に行ってまいります^^

            少しは涼しいかな?^^

            帰ってきましたら、改めてセッションのご案内などさせていただきます乙女のトキメキ

            どうぞ宜しくお願い致します。

             

            ◆◇◆◇◆◇◆◇

             

            先週の土曜日、毎月私自身が通っているコンステレーションの面談カウンセリングでした。

             

            前回、実はだいぶ家系の愛情が流れはじめ、母と母方の祖母(わたしのお母さんのお母さん)との間に愛が流れているのが確認できました。

             

            これは、最初はまったく流れていなかった親子の愛情が、じっくり時間をかけてコンステレーションさせた結果なのですよね。

             

            自分でお母さんのお母さん役をやっていてびっくり!

             

            可愛いとは思えなかった母(娘)を、可愛いと思えるようになっていたのです。

             

            実際に、お母さんのお母さんは生きていません。

             

            けれども、わたしの中の家族のシステムが変わっていくことで、必ずわたしが救われていくシステムになっているんです。不思議だけど。

             

            どうしてわたしがコンステレーションを受けはじめたかというと、母方の家系(わたしから見たら従兄弟たち)に引きこもりが多かったことと、その理由を解き明かしたかったこと、そしてわたし自身、家系の問題からくる症状に悩んでいたからでした。

             

            妹も同じ症状に悩んでいます。

             

            エネルギーワークやセッションを長い間受けてきたけれど、どうにも行き詰った気持ちになっていたんです。

             

            スピリチュアルのワーカーさんの多くは、症状は持っていてていいものと捉えることがあります。

             

            だけどわたしは、「症状は何かのサインで、改善できる余地は必ずあるはず。それがなんなのかを探さなきゃ」と思っていたんです。

             

            そして、4月からコンステレーションを受けはじめて、今月の7月には改善の兆しがあったのです。

             

            ほんとにびっくりしました。まさか!と思いました。

             

            でもまだまだ解放したい部分や統合したいもの、繋げたいものがあるのでまだ少し時間がかかるのですが、もう少し受けていきたいと思います。

             

            当初、8ヶ月ぐらいかかると言われていましたが、やっぱりそれぐらいかかるかも?^_^;

             

            今は愛情の面で母親とのコンステレーションが終わって(女性性や女性ホルモンなどの活性化など)、今回は父親とのコンステレーションに入りました。

             

            本来の父親の姿からギフトを受け取っていく段階に入りました。

            男性性や男性ホルモンです。(たとえば質の良い卵胞を育てるには男性ホルモンが必要って知ってました?)

            それからセクシャリティー(本来の生き方、生きる力)。

             

            夫婦というのは、本来の姿や関係性で生きることができないということが案外多いのですよね。

             

            私達は、そうした自分の両親や先祖のパートナーシップの犠牲になって生きていくことがあるのです。

             

            その人達のために自分が生きる、不幸になる、復讐する、など、無意識にコミットして生きているのです。

             

            だから、自分だけでは解決できないこともあるんですよね。

             

            そういった家族の無意識のシステムや解釈を知ったのはつい最近で、どうしてもっと早くに出会えなかったのか!と思うんですけど、今が最善なタイミングなのかなと思います。

             

            先生には「よくここまで生きてきましたね、頑張りましたね」と言われたし、「今までのことがあったからこそ今ここに辿り着いているんですよ」と言われました。

             

            やはり私達は十分な土台がないと進めないのですよね。

             

            現に先生と出会ったのは3年前のことで、ちょうど先生が独立される直前に、まだその頃所属されていた大きなカウンセリングスクールでお目にかかりました。

             

            そうしてなぜか強く惹かれるものを感じ、いつかはこの先生のもとで勉強したいと思っていたのですが、その後すぐにご結婚とスクールをお辞めになったので学ぶ機会がありませんでした。

             

            ご自身のスクールを立ち上げられたのが2年前ですから、まだその頃のわたしはようやく自分自身の方向性を取り戻そうとしているときでした。

             

            なので、タイミングとしてはやっぱり今なのですよね。

             

            スピリチュアル以外で、現実的に、根本的に癒していく何かを知りたい、習得したいと思ったのは、本当に最近のことです。

             

            少し、コテコテのスピリチュアルには限界を感じていてお腹いっぱいになってきた感じなんです。

             

            だから、根本的に変わっていける、人間的に幸せになれるセラピーを探していたんでよね。

             

            パートナーシップやお金、夢、症状、自己実現、あらゆる人間関係に応用していけるセラピーをね。

             

            私達は人間なのだから、人間として幸せになりたいじゃないですか!

             

            わたしの場合はシャーマンやヒーラー、ライトワーカーとしての覚醒という課題が先にあったのでそれをやらなければならなかったのですけど、いよいよそれが少しひと段落してきて、人間として幸せに生きることにフォーカスする時期に来たのかなと思っています。

             

            前回書いた自現のお話でも、「だいぶ体が丈夫になりましたね。あとは楽しくラクに生きるだけですね」と言われていて、やっとシャーマンの課題も終わったかも〜と思いましたね。

             

            ここ数年、シャーマンに覚醒してからの6年間を自分自身の色んな症状について取り組んできました。

             

            気功鍼でエネルギーの流れを良くするもの

             

            「あなたの行きたい方はこっちでしょ!」とグイッと引き寄せるもの、乗り越えさせるもの

             

            ただただ変容が必要なもの、、

             

            その他、漢方薬や鍼灸などもあります。

             

            そんな感じでたくさんのボディワークやエネルギーワークを受けてきました。

             

            突発的な症状については改善がありましたが、根が深いものについてはどうしてもエネルギーワークでは改善しませんでした。

             

            だから探したんです。

             

            そうすると、家系から来る無意識の怒りを溜め込んでいるがゆえに症状として現れていることを知りました。

             

            家系の中の誰かが抑え込んだ、解放されないエネルギーや生き方や姿です。

             

            そうしたことから、自分自身の本来の姿を受け取れていないで、大切なエネルギーをせき止めていたりします。

             

            特にアトピーや皮膚に出る症状は怒りや大きなエネルギーを表に出せないがために出ている症状だと知りました。

             

            わたしにとって大きなエネルギーとは、エネルギッシュで情熱的で、どこまでも飛んで行ってしまうような創造的なエネルギーです。

             

            そういったものを解放していくには、やっぱりコンステレーションが早いのだと思いました。

             

            友人がアトピーなので知らせてあげたいなぁと。

             

            それから、先生みたいなセッションができたらいいなと思います。

             

            先生はわたしよりもお若い30代で、15年のカウンセリングのキャリアがあります。(ずいぶんと若い頃からカウンセリングされてたんだなぁ、、)

             

            海外でも学ばれている、しっかりとした方。

             

            マインドや無意識を読むという、リーブスでいうところのエンパシックコネクションが使えます。(スクールではこのマインドを読む、共鳴させるということを学びますが、できるかできないかはその人次第という感じ。練習あるのみ。カウンセリングスキルのすごいところはこれを伝授によってできるようにするところです。もちろん練習もある程度必要)

             

            指導もとても現実的。だからとても好きです。

             

            親子カウンセリングとか、夫婦カウンセリング、カップルカウンセリングもされていて、いつかはわたしも提供できたらいいなぁと。

             

             

            また書きたいと思います。

             

             

             

             

            恋の矢メルマガやってます

             

            ふんわり風船星現在のセッションメニュー(H29.7.4)

             

            ふんわり風船ハート7月のスケジュール(通話セッション、通話での講習会など)

             

            ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

            ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

            ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪


            メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

            ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

            (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)


            2017.07.16 Sunday

            「自現」行ってきました

            0

               

              皆さま、こんにちは

              癒しと休息のヒーリングサロン  プリエールの桜岡です

              いつもお読みいただきましてありがとうございますきキラキラ

               

              最近、様々なワーカーさんのブログを読ませていただいていますが、みんな、しっかりメッセージ性の強いものを書いているなーと。偉いなーと。

               

              わたし、なんだか書けなくなってきました^_^;

               

              メッセージなんてないもん!とか思ってきました笑

               

              この世界にメッセージなんてあるかい!って笑

               

              うーん、なんかみんなそれぞれ違う世界を生きてるので、わたしが思うメッセージを伝えても、なんだか当てはまらない気がしてます。

               

              きっとわたしと似た世界に生きてる人、ごく一部の人にしか伝わらないと思う。

               

              だからメッセージなんて書きたくなくなってきました。

               

              それよりみんなが楽しければいいやって。

               

              ラクに生きれたらいいやって。

               

              そんな感じです。

               

              近々、イラストレーターの友人と会うのですが、彼女から学びたいことがあります。

               

              コミックエッセイの描き方です!

               

              いま流行りの4コマ漫画風なブログを描いてみたくって!

               

              分かりにくい心理学やわたしが体験しているスピリチュアルな世界を漫画で描けたら楽しいだろうな〜、分かりやすいだろうな〜って(*´ェ`*)

               

              そんな単純でシンプルな気持ちです(*´ェ`*)

               

               

               

              ◇◆◇◆◇◆◇◆

               

               

               

              さて、タイトルの「自現」ですが、、

               

               

              以前のスーパーバイザー兼シャーマンサポートをしてくださっていたフォリーナの竹下久惠さんの対面セッションへ行ってきました。

               

              シャーマンに覚醒してから3年ぐらいビッチリとお世話になったのですが、途中、別の方にスーパービジョンをお願いしますとのことで指導を受けられなくなりました。

               

              私の成長する過程で2人の関係性がふさわしくないとのことだったのでしょうね。

               

              リーブスからストップが入りました。

               

              当時はかなり荒れましたが(突然見捨てられてこれからどうすんじゃ!って笑)、今では3人の方から指導を受けることができていて、すごく成長することができました。

               

              それぞれ持ち味があってとっても勉強になっています。

               

              今後、リーブス以外の心理学的なカウンセリングやコンステレーションの先生からもスーパービジョンを受けれたらなぁと思っているところです。。

               

               

              とっても面白い動画

              「わかったと思わないこと」の大切さ

               

              池袋の占いの先生で動画が結構面白いのでよく見ています^_^

              上に書いたことについて説明してくれています。

               

               

               

              現在、久惠さんのセッションは半年に一回ぐらい受けることができていて、久惠さんは特に肉体調整が得意なのもあってお願いしているのですが、今回は「自現」というワークの2回目のセッションを受けに行ってきました。

               

              自現とは、自分の体を知り、うまく使いながら自由に動かして活かしていくワークです。

               

              体をどんどん楽にしていくワーク。

               

              気になる方は直接ご連絡してくださいね。

               

               

               

              いつものように伺うと、まずはお話から入ります。

               

              「最近、体どうですかー?」

               

              体のことを聞かれたので、5月末から大変だったこと、厳島神社へ行ったことなどをお話しました。

               

              「じゃあちょっと歩いてもらっていいですか?」

               

              ブラブラと広い和室の中を歩きました。

               

              「なんか、チャポチャポいってない??」

               

              「え?チャポチャポ?わかりません(汗」

               

              「前、そんなにお水貯めてた!?」

               

              どうやら水分取り過ぎで水はけもよくないため、お水が体に残ってる感じでした。

               

              横になってと言われて横になるとお腹に触れてもらってボディワーク。

               

              「お腹に厳島神社があるんだよなー。厳島神社って海だもんねー。色々もらったものを大地に還したほうがいいねー」

               

              お腹に厳島神社!?

               

              シャーマンはお腹にためて色々なワークや技を行う人がいるんだそうです。。

               

              わたしももれなくその1人なのかな。。?

               

               

              「じゃあちょっと動きましょうか」

               

               

              と言って、自由に動くための場を作ってくださいました。

               

              「いつもと違う、、厳島神社の海を降ろしますね」

               

              わたし、海で舞いたいらしい、、

               

              お腹にもらったものを大地に還すような動きをしながらゆっくりと舞いました。

               

              「実は、飛行機の中からコンタクトしてきていた女性がいたんです」

               

              わたしはあんまりそういう見えない人と話すのが得意ではなく、怖いのでスルーしちゃいます。

               

              気になったのでシャーマンサポートでお話したこと、なのになぜかまだ気になることなどを伝えました。

               

              「そうだよね、まだ気になるよねぇ。降ろしてみますか?」

               

              「え?わたしにですか?」

               

              やだー!怖いよーあせると思ったけど仕方ない。

               

              その人を知るためにはトランスさせなきゃならないらしい。。

               

              「この人でしょ?この人」

               

              そういって上から降ろしてくださいました。

               

              降ろされてしばらくすると背中から肩にかけて痛い、、

               

              「背中が痛いです、胸も苦しい、、」

               

              「そうだよねぇ、背中痛いよねぇ、すごく大変だね。その人誰ですか?何かメッセージがあって来てると思うんですけど。ハートに手を当てて聞いてみてください。関係者?」

               

              わからない、怖い。

               

              思い切って関係者ですか?と聞いてみる。

               

              そうだと伝わってくる。

               

              「ともこさんの過去世じゃない?」

               

              「え?なんで過去世のわたしが今のわたしに話しかけてくるんですか?!」

               

              そんなことあります?!

               

              もーキャパシティオーバーガーン

               

              うーん、でも確かに話しかけられたとき似てたんだよなぁ、自分に。

               

              だから嫌だったんだよなぁ、、と思いだしました。前にもこういうことあったなぁと、、

               

              「その人もシャーマンだったみたい。どちらかというと巫女みたいな。大変だったんですよ」

               

              もしかして厳島神社や海と関係があったんだろうか。。

               

              そうこうしてると、どんどん統合されてきている感じがしました。

               

              今の自分に馴染んでいく感じ。

               

              「過去にはできていたけど今はまだできないシャーマンの技があって、それができるようになるのかもね。それをしたくて自分で起こしていたのかも。それが今回のメッセージだったんだね〜」

               

              そう言われて、新しい技かぁ。。

               

              分からないけど。。としみじみ思いました。

               

              もう一度自由に舞うことになって舞おうとすると、

               

              「やっぱり厳島神社の海になっちゃう!一度壊してもう終わったと思っていたのに(笑)私は神様系が苦手だからドキドキしちゃう。まぁそれもわたしの課題なのかもしれないけど、、」

               

              と、神様系が苦手なのをわたしははじめて知りました笑

               

              わたしも舞おうとするとどうしても巫女になってしまって、もうこればかりは仕方ないですね^_^;

               

              わたしもずっと神様が苦手で、神社仏閣とかあまり足を運びたくなかった人なのですが、シャーマンに覚醒してから少しずつ足を運ぶようになりました。それももう仕方なく(笑)

               

              神様からの叡智とかギフトってすごいんだろうなと思います。

               

              今回のことでちょっと少し分かりました。

               

              ライトワークの後には肉体調整が覚悟だなと^_^;

               

              ということで、これでまたパワーアップしたでしょうか?^_^

               

               

              シャーマンとしてのライトワークは本当に日々ヘビーで大変なので、のほほんと楽しくいきたいと思います(*´ェ`*)ポッ

               

               

               

               

              恋の矢メルマガやってます

               

              ふんわり風船星現在のセッションメニュー(H29.7.4)

               

              ふんわり風船ハート7月のスケジュール(通話セッション、通話での講習会など)

               

              ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

              ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

              ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪


              メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

              ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

              (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)


              2017.07.13 Thursday

              生きてるだけでそれでいい

              0

                私はもともと霊を引き寄せる体質で、19歳のときに強い霊障を引き寄せ、そこからパニックや鬱のような症状、強い孤独に苦しむようになりました。


                今思えば、あれはあの時の家庭環境や今後の進路、親との関わり方に対して限界だったのだと思うのです。


                だから、何もかも壊したかった。


                そうして自分自身で引き寄せたようなものなのだと今なら思うのです。


                それからの人生はほとんど「どうして私だけが・・・」という被害者意識で生きてきて、ようやく今になって創造的に生きれるようになりました。


                今はもう「私達には創造しかない」という感じです。


                20代の頃から様々なカウンセリングやセッションを受け始め、そこで様々なことを言われるようになりました。


                「私はとても苦しいんです」と言うと、「あなたはスピリチュアルティーチャーになれるんですよ」と、とんちんかんな答えが返ってくることがありました。


                「あなたは霊能者になる」、「あなたはエネルギーワーカーになる」とも言われました。


                とうとう、そう言われ続けることが嫌になって、リーブスインスティチュート仲さんのセッションで聞きました。


                「どうして私はそう言われるんですか?ならなきゃいけないんですか?私は楽になりたいだけなんです」


                そう言うと


                「あなたは光が強いんですよ」


                「???」


                光が強いと、本人がやりたくなくてもやらざるを得なくなってしまうとのことでした。


                それから、私が行くところには、なにかしらの行く理由があるのだそうです。


                理由がなければあなたは行かないと言われました。


                私は単純に「なんとなく行きたいな〜」と感じるから行くだけなのですが・・・



                そうやって約10年間、様々なワークやセッション、カウンセリングを受け続けてきて、色々とプレッシャーに感じていたこともありますが、別にやらなくてもいいじゃないかなと今では思います。


                光が強い人というのは、ただそこに存在していればいいだけなのだから(世界を照らし出し貢献しているという意味で)、ただ今ここに生きていればそれでいいんじゃないかなと。




                これまでの私の光による存在のメッセージは、


                ・苦しくても光は必ずあること


                ・ハイヤーセルフはすべてを知っていること


                ・必ず乗り越えられること


                だったけれど




                これからは


                ・私達は生きているだけでそれでいい


                ・喜びで生きること


                ・すべてが創造であること


                に切り替わっていくように思います。



                すべてが創造であることというのは、常に破壊され生まれ変わることの連続ということです。


                一定な状態、安定した状態ではないということ。


                破壊すること、されることを怖れれば、その人は生まれ変わるためのチャンスを失すか長引かせるかです。


                宇宙のシフトによって、そのようになっているのだと思います。



                ただひたすらに今の自分自身を楽しむこと、生きること。


                そうした存在によるメッセージにかえていけたらいいなと思います。






                2017.07.11 Tuesday

                シャーマニックワークの後の新サイキックプロテクション講習会

                0

                   

                  皆さま、こんにちは

                  癒しと休息のヒーリングサロン  プリエールの桜岡です

                  いつもお読みいただきましてありがとうございますきキラキラ

                   

                   

                  シャーマニックワークは霊障解消を目的としたものの他に、魂の癒しを目的としてさせていただくことがあります。

                   

                  霊障ワークとしてのシャーマニックワークとはちょっとニュアンスが違うワークとなります。

                   

                  たとえば、過去世からのトラウマから今世の心の傷などで、その人の魂と人間的な側面が離れてしまっている方がいらっしゃいます。

                   

                  そうした場合に、魂と人間との部分を重ね合わせるためにシャーマニックワークを行うことがあります。

                   

                  これはとても素晴らしいワークです。

                   

                  魂とその人の人間的部分が離れてしまっている場合、その人の真実と繋がれないため、感情や感覚、体感がマヒしてしまうような状態になります。

                   

                  そうなると、その人は苦しい状態から抜けだせなくなるばかりか、自分自身の真実にいつまで経ってもたどり着けないということが起こってきます。

                   

                  カウンセリングやヒーリング、セラピーを受けても何も感じない、効果が分からないということになります。

                   

                  なので、早くそのことに気付くことができれば、魂と人間的側面が繋がるようなワークを受けていただければと思います。

                   

                  そして、それだけでは意識がハッキリとしてきません。

                   

                  なので、意識がどんどん覚醒して、地球の進化と共に新しい概念や受け取り方、感覚、気付きが訪れてくるように新サイキックプロテクションの習得が必要になってきます。

                   

                  これまでの古い感覚や考え方から抜け出して、新しい感覚や考え方へと移行していくのを助けます。

                   

                  その後は、必要だと感じた時にヒーリングカウンセリングや描画ワーク&ムーブメントで、潜在意識と無意識の層のブロックを外していくセッションを受けていただけると、とても効果的です。

                   

                  潜在意識や無意識には素晴らしいものが隠されています。

                   

                  私はそうしたセッションを行うことが大好きです。

                   

                  皆さん、本当に素晴らしいのです。

                   

                  どんなに苦しい状態の時でも、輝いています。

                   

                  ハイヤーセルフはそのすべてを知っているのです。

                   

                  ぜひご興味のある方はお問い合わせください。

                   

                   

                   

                   

                  恋の矢メルマガやってます

                   

                  ふんわり風船星現在のセッションメニュー(H29.7.4)

                   

                  ふんわり風船ハート7月のスケジュール(通話セッション、通話での講習会など)

                   

                  ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

                  ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

                  ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪


                  メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

                  ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

                  (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します


                  2017.07.11 Tuesday

                  対面セッション施設の会場抽選会

                  0

                     

                    皆さま、こんにちは

                    癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です

                    いつもお読みいただきましてありがとうございますきキラキラ

                     

                    今日もかなり暑いですね汗

                    九州の方では大雨の影響で被災された方もたくさんいらっしゃって、これからの本格的な暑さに向けて何か対策があるといいなと思います。

                    お亡くなりになられた方にはご冥福をお祈りいたします。

                     

                    ◆◇◆◇◆◇◆

                     

                    今月末、創造療法のすべてを学んでくる予定で、箱庭療法までを提供できるようになります。

                     

                    箱庭療法とは、少し大きめの箱の中に砂を敷きつめ、自分だけの空想の世界を表現していきます。

                     

                    実は空想のようで空想じゃない!?

                     

                    とっても不思議な空間です。

                     

                    潜在意識と無意識層と繋がって表現される、とてもロマンチックでエキサイティングなあなただけの世界が広がっていきます。

                     

                    使うオブジェクトは、造花や貝殻、天然石、松ぼっくり、キャンドル、天使、ミニチュア動物、ミニチュア楽器、あとは何がいいかな?

                     

                    色々と象徴的に表現しやすいものを集めて、準備していきたいと思います。

                     

                    私が受ける創造療法や箱庭療法は、わりと頻繁に【儀式】が登場します。

                     

                    なんの儀式だか分からないのですが^^;

                     

                    たぶん、これまでのものを終わらせて再生させる儀式や、自分の深い部分と繋がる儀式など、そのときに必要な儀式が展開されていきます。

                     

                    私自身には何が起こっているのかさっぱり分からなくて、トレーナーさんが動いてくださって始めてなんとなくそれが分かる、、という感じ。

                     

                    あぁ、私、終わりにしたかったんだーって。

                     

                    そうした一連のワークをご提供させていただくにあたって、9月の対面セッションのご予約が数日入りましたため会場の抽選会に行ってまいりました。

                     

                     

                    はじめてでドキドキ。。

                     

                    市のコミュニティセンターなので、並んでいらっしゃるのはみんなお年寄りの方です。

                     

                    いろんな教室で使われるのでしょうね^_^

                     

                    皆さん並び始めたのですが、私はよく分からなくて最後の方に並びました。

                     

                    まずはじめに、用紙に団体名と代表者名を書きます。

                     

                    そして番号札をもらいます。

                     

                    次にその番号札の数字の順番に抽選棒なる、これまた番号が書いてある棒を引いていきます。

                     

                    ”ミカエル〜お願い〜日程を取れるようにして〜”と心の中でお願いしながら抽選棒を引きました。

                     

                    そしたら、なんと10番に!キラキラ

                     

                    なんなく希望していた日程をすべて取ることができました^^

                     

                    ミカエル〜ありがとう〜天使

                     

                    皆さんもミカエルに頼んでみてくださいね天使

                     

                     

                     

                    恋の矢メルマガやってます

                     

                    ふんわり風船星現在のセッションメニュー(H29.7.4)

                     

                    ふんわり風船ハート7月のスケジュール(通話セッション、通話での講習会など)

                     

                    ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

                    ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

                    ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪


                    メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

                    ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

                    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)


                    2017.07.08 Saturday

                    現実を受け入れ、乗り越える強さを育む(魂の導き)ワークのご案内

                    0

                       

                      皆さま、こんにちは

                      癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です

                      いつもお読みいただきましてありがとうございますきキラキラ

                       

                      今、なんだか大変なことが起こっているみたいですね。

                      リーブスインスティチュート仲さんのブログにもありましたが、

                      色んな存在が介入していることによって、体調不良や多くの問題が起きてきているようです。

                      浄化の方法などが掲載されておりますので、ぜひ参考にされてください。

                       

                      リーブスブログ 「セルフクレンジング」

                       

                      私のところにも、色んな存在が来て時には大変な状態になりますので、その都度シャーマンサポートを受けてなんとか解消しています。

                      もう大天使ミカエルのサポートだけでは足りないようで、創造主(ソース)による浄化が必要になってきているようです。

                      私も先日のシャーマンサポートで聞いたばかり。。

                      大天使ミカエルは、誰でもどんな方でも呼べば来てくれます。

                      天使たちはこちらが依頼しなければ動けないので、ぜひどんどん依頼してください。

                       

                      ◆◇◆◇◆

                       

                      最近のクライアント様とのやり取りのなかで思うのは、【現実を受け入れ超えていく強さ】を養うことのように感じています。

                       

                      いわゆる、エネルギーワークやヒーリングではどうしようもできないところの、人間的な強さや繋がりです。

                       

                      言葉で言ってしまえば簡単なのですが、日々起こる出来事のなかで、どれだけ目の前の出来事を受け入れ、向き合う強さを持てるか、たとえ時間がかかっても乗り越えていけるか・・・

                       

                      乗り越えるというとちょっと難しそうですが、やり過ごしていけるか・・・でもいいと思います。

                       

                      私自身も、日々起きてくる現象や出来事をひとつひとつ解決しながらなんとかここまでやってきています。

                       

                      あっちが痛い、こっちが痛い、ここが苦しい、あぁ家族も大変、息子も発作を起こした、職場も大変、どうしよう、どうしよう・・・のオンパレード・・・

                       

                      人間としての私はこんな感じで過ごしていますが、なんとかここまでやってこれて、そしてこの仕事を続けることができています。

                       

                      大変な中にも喜びは必ずあって、人間としての喜びを最優先に考えながら進むことです。

                       

                      大変なときだからこそ、人間としての楽しみや喜びを見失わないように。。

                       

                       

                       

                      人間としての強さは、1日や2日でできあがるわけではありません。

                       

                      何年も何十年も同じことを繰り返しながら、コツコツと、目の前の出来事をひとつひとつ解決していく・・・という方法でしか、人間としての強さは育ちません。

                       

                      現実を受け入れる勇気や、向き合って超えていく勇気を持つには、たとえ嫌になっても放り出したくなっても、別のことをしながらでもなんとかやり過ごすことも時には大切。

                       

                      向き合い続けることは不可能ですから、遊びを入れながら、元気が出たらまた向き合ってみること。

                       

                      まぁ、ぜーんぶ手放してしまうことも有りですが。

                       

                      それしかないように思います。

                       

                      でも、そういった現実との向き合い方や人間としての強さを、なんとか伝授でどうにかできないものか、、と考えていたりします。

                       

                      ここのところ、そうした人間的な強さ、人間として相手と向き合うこと、繋がることの大切さを学ばれようとされている方がとても多いのです。

                       

                      たとえば、夫と妻という関係の中で。

                       

                      母親と子供という関係の中で。

                       

                      どちらかが崩れそうになれば、どちらかが支えなければなりません。

                       

                      支えることが困難な場合には、病院やサポート施設などの公的機関にサポートを求めることも必要になってきます。

                       

                      私自身、夫や息子との関係性の中で、本当にこれまでいつでも考えさせられました。

                       

                      どうやって支えたらいいのか。

                       

                      どうやってこの問題を解消していったらいいのか。

                       

                      常に試行錯誤でした。

                       

                      セッションやヒーリングは、そうした解消への支えにはなりましたが、現実と向き合って根本的に解決に向かわせるには、私自身の行動しかありませんでした。

                       

                      そういった中で、家族との付き合い方を学んでいきました。

                       

                      家族との向き合い方や付き合い方をサポートするような伝授ができたらいいなと思っています。

                       

                       

                       

                      まずは、様々な現実や現象、出来事と向き合う、人間としての強さを持てるようなワークを開催したいと思います。

                       

                      魂の導き〜現実と向き合う強さを得るワーク〜です。

                       

                      本来ならカウンセリングや創造療法が必要な症状や状態でも、ご本人が受けたくない、受けることができないということが度々あります。

                       

                      そうした中で何ができるかと考えたときに、私のシャーマニックな側面と繋がっていただくことで高次元で魂に働きかけ、語りかけ、その方の魂を導くという独特な手法があることに気付きました。

                       

                      魂の導きとは、私の中にある存在感と強い光(シャーマニックな側面)を使って相手の方の魂を癒しに導く母性や包容力(グレイトマザー)、怖れの中から真実に気付かせる力(女神性)、目の前の現実を受け入れ向き合う力に変えていきます。

                       

                      グレイトマザーとは、ユングが提唱した集合無意識の中にある元型、すべてを受容し包容する「大いなる母そのもの」の生命的原理から来ています。

                       

                      母親が持つ影響力と愛です。

                       

                      ワークでは、グレイトマザーのシャーマンが持つポジティブな側面、光の側面、愛による母性、慈しみ育てる力、語りかけ導く力、女神性によって真実に気づき現実を乗り越えていく力をサポートします。

                       

                      ※こちらのワークは、期限を設ける可能性があります。ご了承ください。

                       

                       

                       

                      ●魂の導き〜現実と向き合う強さを得るワーク〜

                       

                      準備ワーク:ご入金直後から愛と受容のヒーリングが開始されます

                      当日のワーク時間:30分〜1時間(その方の状態によります)

                      料金:10,000円

                       

                       

                       

                      ●インナーチャイルドを癒しながら現実と向き合う強さを得るワーク

                       

                      ディバインチャイルドヒーリング3時間×3回

                      魂の導きワーク1回

                       

                      料金:17,000円

                       

                      日程:ご希望の日時や曜日をお知らせいただければ、こちらからご提案させていただきます

                       

                       

                       

                      ●インナーチャイルドの癒しと意識の成長をサポート&現実と向き合う強さを得るワーク

                       

                      新レムリアングリッド1回

                      ディバインチャイルドヒーリング3時間×3回

                      魂の導きワーク

                       

                      料金:27,000円

                       

                      日程:ご希望の日時や曜日をお知らせいただければ、こちらからご提案させていただきます

                       

                      ※1ヶ月間のサポートとしてアレンジすることも可能です。ご相談ください。

                       

                       

                       

                      ふんわり風船ハートお申し込み

                       

                      お名前、ふりがな、生年月日、ご住所、ご希望の日時や曜日をご記入のうえ、下記アドレスまでお申し込みください。

                       

                      手紙salon.de.priere@gmail.com

                       

                       

                       

                      恋の矢メルマガやってます

                       

                      ふんわり風船ハート7月のスケジュール(通話セッション、通話での講習会など)

                       

                      ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

                      ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

                      ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪


                      メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

                      ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

                      (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)


                      | 1/88PAGES | >>